『街の片隅で』

街の片隅で

『ねこてん』出展の作品がようやく決定。

最終的に6切Wの木製パネル4枚、2LWを集めたポートフォリオ1冊という、こじんまりとした内容。最初は気軽な気持ちでサクッと出すつもりやったけど、結局あーだこーだで結構悩んじまった。データをモニタで鑑賞するのと、プリントして額装にして鑑賞するのでは全然風合いが異なる。今回、プリントと木製パネルはラボに任せたんだけど、やっぱコレも自分でやってみたくなった。

その他諸々も含め、”写真を撮る”のは手軽で楽しいけど、人様に見せる作品として創るのはムズかしいなぁ・・とつくづく感じた次第。
・・・てなわけで『ねこてん』、お近くの際には是非きてあげてくださいmm

ねこにまつわる写真展 『 ねこてん 』
開催日:2015年5月18日(月)~31日(日)(水曜休)
時間:12:00~20:00(最終日18:00まで)
場所:Acru Gallery
http://acru.jp/blog/information/30834

 

2015-05-11 | Posted in Diary, NekoNo Comments » 

関連記事