『夜になる前に』

夜になる前に

Acruさん主催、出展させてもらっている『ねこてん』が今日からスタート。
・・で、会社帰りに少しだけ視察にいってきやした。

もちろん展示はネコばっかなのだが、同じ被写体でも出展者さんそれぞれの個性があって全然ちがう。衝撃的に印象深い作品、自分では絶対撮れない作品多数。額装もこだわりがあるものが多く、ギャラリーの雰囲気ともあいまって、小さくお洒落な作品展といった趣。皆さん、ほんとイイ作品ばっかり。

でもって、出展者さん自身が、自分の作品に対する思いのたけを書いたノートを設置してくれてあるんだけど、意外と皆さんさらり2〜3行程度。事前の提出時に1000字限度という指定があったんで、勝手に”800字は書かないとな”と解釈していた自分は、ぎっしり長文。ウンチクたっぷり(笑)

てなわけで『ねこてん』、今日から2週間開催です!

 

ねこにまつわる写真展 『 ねこてん 』
開催日:2015年5月18日(月)~31日(日)(水曜休)
時間:12:00~20:00(最終日18:00まで)
場所:Acru Gallery
http://acru.jp/blog/information/30834

2015-05-18 | Posted in Diary, NekoNo Comments » 

関連記事