『運動不足』

運動不足

週末、呑み会の席上にて年頃の女性に「猫キャメラマンってお腹だけ出てますよね」っと真顔で言われてしまった(涙)…。腰痛や何やらを理由に巧みに運動をスルーしてきたが、これはマズい。しばらく敬遠していたんだけど、今週からジム通いを復活させようと決心。とりあえず腹周りだけは何とかしよーっと。

でもって、ギャラリーページをほんの少しだけリニューアル。サムネイル画像にカーソルするとキャプションが表示され、画像をクリックするとLightbox表示されるように。ただjQuery系のプラグインがバッティングしちまったようで、トップページのスライドショーが動かなくなっちまった。ま、スライドショーそろそろ辞めようと思ってたので、このまま停止かな(笑)

FE90mm F2.8 Macro G OSSは発売日にゲットしたがまだ満足に使えていない。思ったよりシャープでよく解像する印象だけど、真相はまだまだこれからだな。新しいレンズ導入にともない、古いレンズ&カメラをドナドナする予定。まだ持ってるやつもあるけど「過去の使用機材」というページにおまとめ。

2015-06-30 | Posted in Diary, NekoNo Comments » 

関連記事