『ご用の方はボタンを押して下さい』

ご用の方はボタンを押して下さい

1o-11月開催の写真展、やっとのことでフライヤーが完成。

ゲラの段階で印刷品質が悪かったり、開催日時が間違っていたり、英語のスペルが間違ってたり、で何回かやり直し。でもって本刷りも、RGB→CMYK変換時の色合わせの詰めが甘く緑かぶり・・・でやり直し。要らぬ印刷を大量に出しちまった(笑)

週末にでも会場の1001さんにお届け予定なんだが、もしデータでもいいよ、という方がおられましたら、コチラからご連絡いただければ添付送信いたしまーす。

2015-08-19 | Posted in Diary, NekoNo Comments » 

関連記事