『ぽかぽか陽気』

ぽかぽか陽気

ツァイスのフルサイズ用AFレンズ、Batis 2/25、Batis 1.8/85の予約がはじまっているようだ。すでにフォトヨドバシでは実写作例もアップされてる。期待の85mmは糸巻き型の歪曲収差があるとのレビューだけど、濃密な描写は流石のツァイスといったところ。ただボケはとろけるような描写とまでは言えない感じで、ハッとするような明瞭さも感じられず、今のところ実機を見ないと何とも言えないかな。ノーマークだったけど、25mmが何気に良さそうだ。でもしかし、有機ELディスプレイって誰得なんやろか・・。

2015-07-20 | Posted in Camera, Diary, NekoNo Comments » 

関連記事